アフィリ勉強日記

アフィリの勉強経過や気付き、やってみたことや成果報告などをしていく気ままなブログ。

薄ペッらい内容の記事はいらない

軽い言葉はいらない

毎日ブログの記事を書くと宣言した矢先の話ですが、毎日の出来事を記事にすると、相当内容が薄っぺらくなります。

ましてや、僕のような引きこもって仕事をしている人間は、本当に何の出来事もないんですよね。

今日は一回だけ外に出ましたが、タバコを買いに行っただけで、10分程度で帰宅しました。外に出ない日もあるくらいなので、今日は活発的だったと振り返ります。

こんな状態で毎日記事を更新することは無理!

ってのが本音ですし、薄っぺらい内容のブログは読んでいて面白くないと思うんですよね。

なので、これからは週に2.3回更新できればいいかなぁっと思っています。

 

あ!そういえば...

今日もランサーズで8,000円オーバー稼ぐことができました。

2割の手数料を引いた金額でこれだけ稼げたら嬉しいですよね。

でも明日からは厳しい毎日が始まるんです。

抱えていたプロジェクトが終わってしまったので、今日ほど稼ぐには集中力&高単価案件がないと厳しいっす。

明日から月末まで少し厳しい毎日が続きますが、何とか頑張っていこうと思っています。

 

仕事のペース

僕は集中力がない方なので、5件やったらタバコを一本吸って気持ちをリフレッシュします。去年の11月は20件くらいなら一気にやれたんですけど、やっぱり厳しいですねー。

飛ばし過ぎても集中力のスタミナがなくなるんで、自分のペースで気負わずにやるのが良いと思ってます。

これからしばらく我慢の日々が続くけど、負けずに頑張っていこう。