アフィリ勉強日記

アフィリの勉強経過や気付き、やってみたことや成果報告などをしていく気ままなブログ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薄ペッらい内容の記事はいらない

軽い言葉はいらない 毎日ブログの記事を書くと宣言した矢先の話ですが、毎日の出来事を記事にすると、相当内容が薄っぺらくなります。 ましてや、僕のような引きこもって仕事をしている人間は、本当に何の出来事もないんですよね。 今日は一回だけ外に出まし…

ランサーズ絶好調

8,000円超え! 今日はランサーズが絶好調でした。抱えてるプロジェクトもスイスイ進み、タスク作業もして、8,000円超えました。 過去にタスクのみで1日/18,000円稼いだ頃よりはだいぶ少なくなりましたが、これで良いと思っているし、今は少し前までのテンシ…

本日休日也

ゆっくりまったり 今日は午前中にお出かけをしてきました。 と言っても、面白い用事ではありません。 お昼過ぎに出かけて帰宅したのは、暗くなってから。 久しぶりのお出かけだったので、溢れ出る疲労感を感じています。 鳶をやっていた頃と大きく変わったの…

ランサーズで稼ぐ!

今日やったこと 今日は自分の方針がある程度固まった日でした。 まず自分が現在アフィリエイトで稼ぐことは無理! これを嫌というほど実感しました。 無料ブログをたくさん作ってもインプレッション数が上がっていくだけで、全然クリックをされません。ライ…

初めまして

ハチが飛ばないアフィリエイターの翔大です。 先月からアフィリエイトを勉強し始めて、実際に無料ブログを幾つか作ってみたんですが、現在収益は0円です。 やる気ばかりが空回っている状態で、一刻も早くこの状態から抜け出そうと行動していますが、なかなか…