アフィリ勉強日記

アフィリの勉強経過や気付き、やってみたことや成果報告などをしていく気ままなブログ。

本日休日也

ゆっくりまったり

今日は午前中にお出かけをしてきました。

と言っても、面白い用事ではありません。

お昼過ぎに出かけて帰宅したのは、暗くなってから。

久しぶりのお出かけだったので、溢れ出る疲労感を感じています。

鳶をやっていた頃と大きく変わったのは、身体をほとんど動かさなくなったことですねー。完全にメタボな体型になってしまい、心の中で静かな悲鳴を叫んでいます。

 

焼き肉最高!!

今日は帰宅してから、久しぶりの焼き肉をしました。

焼き肉の美味しさに感動!!

用事も色々済まして、焼き肉を食べて気力を充電。

何だか充実した休日を取ることができたと思います。

遊べなくても、欲しい物を買えなくても、楽しむことはできる!

心の持ち方次第でいつでも幸せになれる。

僕の相方がよく言っていることですが、今日はそのことを少し実感できた気がします。あれも欲しい、これも欲しい、物欲をいくら満たしても次から次へと欲しい物が出てきますよね、ぶっちゃけ欲しい物なんていくらでもあります。

でも、物欲を満たすことに幸せを求めてしまうと、継続的な幸せを感じるにはかなりのお金が掛かってしまいます。

物ではなく、心の在り方。平凡でも幸せと感じることができる心を育てることが大切だと思います。

いつでも幸せを感じれたら、それが一番。

そんな人間になれるように、メンタルを鍛えていこう。

あぁ、PS4欲しい...(程遠いっす)

 

明日からは

明日からはまた地味に忙しい毎日が始まります。

心をどんどんタフにして仕事を頑張っていこう。

そんな感じで今日は締めさせて頂きます。