アフィリ勉強日記

アフィリの勉強経過や気付き、やってみたことや成果報告などをしていく気ままなブログ。

ランサーズで稼ぐ!

今日やったこと

今日は自分の方針がある程度固まった日でした。

まず自分が現在アフィリエイトで稼ぐことは無理!

これを嫌というほど実感しました。

無料ブログをたくさん作ってもインプレッション数が上がっていくだけで、全然クリックをされません。ライティングスキルもなければ、この方法であっているのかもわかりません。

タイヤがないのに、走ろうとしている車みたいなもんです。

モヤモヤしている日々に別れを告げるために、今日からランサーズでガッツリ稼いでやろうと決めました。

そして、ルレアを購入し、ひたすら実践していく。

そうしようと思います。

ルレアと言えば、もうすぐルレアプラスが発売されるということなので、そちらを購入しようと思っています。

今月末にはルレアプラスを購入できると思うので、楽しみにしています。

 

進む方向を決める上で

自分が歩いた場所が道になる

こんな言葉がありますが、まさに今やっていることは道無き道を歩いている感覚です。

言われたことをやるのは簡単、以前鳶の仕事をやっていたときに、年上に言われた言葉です。

やる側だった僕はその言葉を全く理解できずに、もっと楽な仕事をさせてくれよ思っていましたね。

最近その言葉の意味がわかりかけてきました。

アフィリエイトで稼ぎたい。

やり方はたくさんあるだろうし、どの方法を選ぶかは自分次第。

何をやってもいいし、逆にやらなくてもいい。

自由ってことの難しさを実感している今日この頃です。