アフィリ勉強日記

アフィリの勉強経過や気付き、やってみたことや成果報告などをしていく気ままなブログ。

初めまして

ハチが飛ばないアフィリエイターの翔大です。

先月からアフィリエイトを勉強し始めて、実際に無料ブログを幾つか作ってみたんですが、現在収益は0円です。

やる気ばかりが空回っている状態で、一刻も早くこの状態から抜け出そうと行動していますが、なかなか思うようにいきません。

アフィリエイトを始めたばかりの人は誰もがこんな壁にぶち当たるかわかりませんが、とりあえず僕は走り出す前に壁にぶち当たりました。

 

どうしたら現状を変えられるか?

どうしたら現状を変えることができるか考えました。頭のなかでグルグルと色んなスーパーアフィリエイターたちの言葉が回ります。

言ってみれば、歩き方のわからない赤ちゃん状態。

こんな状態でアフィリエイトでお金を稼げるわけがない!

何かと回らない頭を回して、出た答えが情報商材を購入することでした。

情報商材と言っても、ルレアとアフィリエイトファクトリーだけです。この2つはずいぶん前に登場した物ですが、スーパーアフィリエイターたちが絶賛している内容なので、初めて購入する情報商材としては間違いないと思いました。

 

まずはお金を稼ごう!

情報商材を購入しようと思っても、お金がないのが現実。

まずは情報商材を購入するためにランサーズで稼ぐことに決めました。

一応ライティングで認定ランサーなので、そこそこ稼ぐことはできます。

今までよりも忙しい毎日なるのは覚悟の上で、やりたいことをやりたいようにできるように、今は努力と我慢の時だと思ってやるだけです。

 

これからの方針のまとめ

・ランサーズでルレアアフィリエイトファクトリーの購入代金を稼ぐ

シリウスの購入代金をランサーズで稼ぐ

・ルレアとアフィリエイトファクトリーどっちを買うか決める

・エックスサーバー代をランサーズで稼ぐ

・自分の得意なジャンルをまとめる

 

とりあえずこんなもんでしょうか。

多分すでにアフィリエイトで稼いでいる人たちには、すごく馬鹿なことをやっているように思われるかもしれないけど、アフィリエイトの知識がないからしょうがない。

今までしてきた仕事は建築現場で働く鳶だけです。そんな僕でもアフィリエイトで稼ぐことができることを証明していきたいと思います。

 

一応毎日更新していく予定なので、応援してくださる人がいれば嬉しく思います。