アフィリ勉強日記

アフィリの勉強経過や気付き、やってみたことや成果報告などをしていく気ままなブログ。

ランサーズ絶好調

8,000円超え!

今日はランサーズが絶好調でした。抱えてるプロジェクトもスイスイ進み、タスク作業もして、8,000円超えました。

過去にタスクのみで1日/18,000円稼いだ頃よりはだいぶ少なくなりましたが、これで良いと思っているし、今は少し前までのテンションでランサーズに取り組むことはできません。

辛いし、目が取れそうになるし、そもそもそこまで美味しい案件がない。

今やっているプロジェクトは一文字0.5円に届かないくらい。タスクでそんな案件はほとんど転がっていません。ちょっと前に1文字1円以上がありましたが、ほぼありませんね。

 

毎日の積み重ね

ランサーズの仕事を始めたのが去年の10月頃で、本気で稼いだのが11月に入ってから。当初はブラインドタッチもできませんでしたが、今はだいぶできるようになり、1分で100文字くらい打てるようになりました。

もちろん案件によりますし、簡単な案件の場合の話です。これから自力でサテライトサイト用の記事を打つときにも役立つスキルを身につけることができました。

タイピング速度なんて何の意味もないと思っていましたが、実は役立つスキルを知らぬ間に身につけていたのは嬉しいと感じます。

今後はタイピングの精度を上げていくようにしていこー

 

月末が近い!

来月からはひたすら勉強と実践の日々になると思うと、嬉しい気持ちになります。今もそうですが、ずっとアイドリングしっぱなしの状態で、走り出したくてウズウズしています。A8でハチが飛ぶ夢をしょっちゅう見るくらいアフィリのことばかり考えています。

早くサイトを作っていきたいなー

多分無料ブログから作っていくことになると思うけど。

それでも何でもいいからアフィリエイトで稼ぎたい!

日増しに気持ちが強くなっていますねー。

そして、このブログをもっと中身のある内容にしていきたいです。

こんなペラペラの記事は読んでいても価値があまりないと思います。

一日でも早く有益な情報を与える側になろう!!

今日はそんな感じで締めさせてもらいます。